javfile.org-JAV Censored-JAV Uncensored-JAV Idol-JAV FHD HD-JAV Torrent-XXX Sex-Share Free Download!

from rapidgator,uploaded,ryushare,freakshare,bitshare,turbobit.

[NKTV-007] 実録NTR盗撮 世間で浮気する人妻の七割はお相手は訪問販売の営業マン!旦那様・お宅の奥様は本当に大丈夫ですか…?

発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 実録NTR盗撮
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 盗撮・のぞき 素人 寝取り・寝取られ サンプル動画
品番: nktv007

浮気する人妻の相手は、訪問販売の営業マンが7割?を検証!暇と性欲を持て余した欲求不満の主婦たちは、アポ無し来訪したスーツ姿の営業マンに、生々しい男女の駆け引きを見せつつも、最後は寝取られる!

Read the rest of this entry »

[NGOD-010] 僕のねとられ話しを聞いてほしい いわくつきの格闘家に寝盗られた妻 春原未来

発売日: 2016/02/07
収録時間: 140分
出演者: 春原未来
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 花嫁・若妻 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ngod010

ボ ク春原30歳。妻ミキ26歳。結婚3年目子供なし。ウチの町内の5軒ほど離れたアパートに、何でも、少々いわくつきの、一応プロの格闘家、みたいな事をし ている男が住んでいて。元々、ケンカや争い事はめっぽう苦手な草食系の僕は、まあ、なるべく関わらないように、過ごしていたわけ。でもそんなある日、仕事 から帰宅した僕は、我が家の寝室で、たった今まで格闘家池田に抱かれていたと思われる、全裸の妻を目撃してしまい…!

Read the rest of this entry »

[MEYD-116] おじさんと4本番 東凛

商品発売日: 2016/02/13
収録時間: 149分(HD版:149分)
出演者: 東凛
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻 花嫁・若妻 単体作品
品番: meyd00116

衝 撃のデビューから、その人気は衰えを見せない専属女優・東凛。今まで多くのドラマ作品に出演してきたが、今回はドラマ設定を排除し、ベテラン男優と決まっ た流れがない本番のみのリアルセックスドキュメント!!!より生々しい彼女の‘素’のセックスに迫る!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

[NKKD-007] 胸糞注意 元パシリで大学デビューの僕は現在は東京で結婚してリア充生活を送ってるのですが先日突然地元で有名だったDQN武丸先輩に今度東京観光に行くからついでにお前ん家泊まらせろやと言われて仕方なく泊めた時の話です 星野ひびき

発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: 星野ひびき
監督: —-
シリーズ: 胸糞注意
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画 DVDトースター
品番: nkkd007

若 い頃いじめられっ子のパシリだった僕は、大学進学で地元を離れてから、だいぶ変わりました。一流企業に就職して、愛する妻と、都内マンションでラブラブ新 婚生活。そんな順風満帆な「リア充生活」をやっていた僕のもとへ、先日、突然、何年かぶりに、僕の地元で超有名だった「県内最狂のDQN」、武丸先輩か ら、メールが来たのです。今度の週末、武丸先輩が、東京観光でこっちに来るから、僕のマンションに一泊させろや、と…。

Read the rest of this entry »

[MXGS-849] 若妻性奴隷陵辱調教 美涼りな

発売日: 2016/02/16
収録時間: 120分
出演者: 美涼りな
監督: 青髭大悟
シリーズ: 若妻性奴隷陵辱調教
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 辱め 花嫁・若妻 単体作品 調教・奴隷
品番: h_068mxgs849

凡 庸な日々…その生活に不満はないはずだった。しかし急な夫の出張によって生活は一変する。夜中に侵入してきた不審者によるレイプ。そのまま男は居座り調 教…屈辱の輪姦…たった一人、古い家に残された若妻の悲痛な叫びは諦めへと…そして心に秘めていた快楽へ対する欲求の解放へと変化していく…。

Read the rest of this entry »

[MXGS-848] 中出しぶっかけin変態撮影部屋 白衣ゆき

商品発売日: 2016/02/16
収録時間: 109分(HD版:109分)
出演者: 白衣ゆき
監督: —-
シリーズ: in 変態撮影部屋
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン 美少女 ぶっかけ 中出し 単体作品
品番: h_068mxgs00848

ま だまだ業界慣れしていない「白衣ゆき」そんな彼女の秘められたドM性につけこみ、AV業界の洗礼を受けさせる。変態撮影マニアのオヤジの言いなりになった 彼女は、知らない男たちに好き放題、悪戯されても本気で感じる姿を魅せる。ずぶ濡れイラマチオ、ぶっかけマニアたちの前でのぶっかけFUCK…今回の撮影 で彼女の心底に潜むスケベな本性を暴いていく。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

[EYAN-055] 媚薬催眠ポルチオ 母乳噴射キメセク 小椋かをり

商品発売日: 2016/02/13
収録時間: 117分(HD版:117分)
出演者: 小椋かをり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: ハイビジョン 母乳 淫乱・ハード系 人妻 潮吹き 催眠・洗脳 単体作品 独占配信 DVDトースター
品番: eyan00055

未 知のセックスに対する不安と期待が渦巻いている若妻かをりにまた更なる絶頂の境地を与えようと試みるスタッフ。媚薬、催眠、ポルチオ…かをりのココロとカ ラダにいつもとは違う理性がぶっ飛ぶ快感のスイッチが入ってゆく。ブッシャャャ~!垂れ流す母乳は人妻の本気イキの証し。若妻の獣のような本能が覚醒して ゆく…快楽の深淵でかをりは狂い泣く!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

[EYAN-053]絶頂81回!!元アイドル妻の激イキ!初体験セックス 能美ちなつ

商品発売日: 2016/02/13
収録時間: 166分(HD版:166分)
出演者: 能美ちなつ
監督: —-
シリーズ: 絶頂○回!!
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 3P・4P ローション 人妻 淫乱・ハード系 アイドル・芸能人
品番: eyan00053

元 芸能人若妻の絶頂に拘ったSEX!更に全てのプレイがはじめての体験!アイドルとして活動していた彼女はおしとやかで上品なイメージがありましたがそれを 払拭する下品な姿を披露します。その美体が圧倒的に美しくえげつなく、堪らない映像となりました!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

[EBOD-497] 人気ギャル女優E-BODY光臨! 理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 AIKA

商品発売日: 2016/02/13
収録時間: 119分(HD版:119分)
出演者: AIKA
監督: —-
シリーズ: 理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン ギャル 日焼け 催眠・洗脳 淫乱・ハード系 騎乗位 単体作品 独占配信 DVDトースター
品番: ebod00497

「全 身が性感帯になり、一番好きな男が現れる」この催眠にかかったAIKAはキスだけで痙攣、乳首を舐められ絶叫、体力の限りを使って濃密セックス。AIKA を更なる絶頂へ導くため媚薬を投入。感度を高められたカラダは、ビクビクに痙攣して雄たけびを上げる。チンポ、チンポと叫び出す変態オンナに覚醒した AIKAは、極太チンポを挿入されて、激しいピストンで白目剥きだし痙攣、失神寸前!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

[EBOD-496] 驚愕ファッション!キワキワ露出服の最終系今時ギャルSEX映像! 破廉恥ファッションむっちむちHcup純白ギャル初AV出演!みゆ20歳

商品発売日: 2016/02/13
収録時間: 119分(HD版:119分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨尻 淫乱・ハード系 巨乳 野外・露出 ギャル DVDトースター
品番: ebod00496

そ のギャルの服装は常人の感覚の遥か外にあった!普段からとにかく肌を見せたがるキワキワファッションギャルはいつでもどこでも男たちの視線をくぎ付け!待 ち合わせ、インタビュー、初脱ぎ、初せくーすと流れるようなAVデビューを飾った彼女だったが意外にも恥じらいを見せるギャルはビチャビチャにアソコを濡 らしてムチムチボディを震わせ男優ピストンの悦に入っていく…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

[EBOD-495] ジム勤務歴7年!日々強化され続ける性欲旺盛な171cm高身長スレンダーボディ!現役人妻スポーツインストラクターAVデビュー 前田朱里

商品発売日: 2016/02/13
収録時間: 119分(HD版:119分)
出演者: 前田朱里
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 騎乗位 人妻 筋肉 インストラクター DVDトースター
品番: ebod00495

ジ ムに勤めて7年になる人妻インストラクター前田朱里30歳!手足がすらっとした171cmの高身長は男根を喰い漁る肉食系!旦那だけでは満足できずセフレ とも定期的にSEXするほどのスキモノ!手足はもちろん膣圧も骨盤底筋トレーニングで毎日鍛えている向上心と性欲が旺盛な性獣!1年365日ほぼ毎日セッ クス!カラダも柔らかくあらゆる体位で肉棒を締めつけるスーパー名器の持ち主です!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

[PTKS-063] 日本人がハメる! パツキン素人18歳生中出し

発売日:2016/02/07
収録時間:120分
出演者:—-
監督:赤道直下
シリーズ:日本人がハメる!!
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:パツキン/ABC
ジャンル:美少女 白人女優 洋ピン・海外輸入 中出し デジモ サンプル動画
品番:ptks063

JK制服が激似合う18歳パツキン美少女素人を日本人がハメる!白いおっぱいの頂きに浮かぶピンク色の乳首をイジくると…ほぉら勃起してきたゾ!とんがった卑猥な突起を捻ると、可愛い喘ぎ声が漏れちゃった!スレンダーBODYを楽しんだ後は…ツルツル無毛マンコにチンポを即イン!これまで体感したことのない固さとしなやかさが同居するチンポに大絶頂!彼女、もう他のチンポじゃ満足できないのでは!?

Read the rest of this entry »

[OYC-038] 本番厳禁の素股専門店で出てきたのは会社でいつも反抗的でクソ生意気な後輩女子社員!当然、立場逆転!口止めに必死の弱々しい後輩は素股中にチ○ポを挿れちゃっても断れない!そのまま好き勝手やらせてもらいました!

発売日:2016/02/07
収録時間:240分
出演者:—-
監督:戸愚呂姉妹
シリーズ:—-
メーカー:お夜食カンパニー/妄想族
レーベル:お夜食カンパニー
ジャンル:OL キャバ嬢・風俗嬢 企画 サンプル動画
品番:oyc038

本 番厳禁の素股専門店で出てきたのはなんと!会社でいつも反抗的でクソ生意気な態度の後輩女子社員!会社には絶対に内緒にしてほしいと僕に懇願する弱々しい 態度!一気に逆転した立場を逆手に取り、ドスケベなコトやりたい放題!生意気言う口をチ○ポで塞ぎ、恥ずかしい格好を写メ&オナニーさせたり!「ダメ! 挿っちゃう!」「それが何か?」素股中にチ○ポをズッポシ挿入してそのまま好き勝手ヤリまくっちゃいました!

Read the rest of this entry »

[MIBD-958] 美人お姉様限定!ピタッ!ムチッタイトスカートSEX4時間2

発売日: 2015/11/01
収録時間: 240分
出演者: 乃々果花 西田カリナ 鈴木心春 JULIA 佐山愛 里美ゆりあ 赤井美月 小西悠 長谷川リホ 蓮実クレア ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: 美人お姉様限定!ピタッ!ムチッタイトスカートSEX
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best
ジャンル: 痴女 お姉さん 脚フェチ 尻フェチ ベスト・総集編 デジモ サンプル動画

尻・内ももからスラリと覗く挑発的な美脚!セクシーお姉さん達のタイトスカートSEXばかりを集めた総集編がかえってきた!おっぱいで興奮してる内はまだまだ子供です。男なら美人の綺麗な足に再び目覚めるのです!!

Read the rest of this entry »

Heyzo 1084 卑猥すぎる水着講座 – 並木あゆ

公開日 2016-02-12
出演 並木あゆ
女優タイプ AV女優 ロリ系
タグキーワード 中出し 騎乗位 手コキ バック 足コキ 3P 指マン おもちゃ 水着 オレンジ水着 スイミング講座 茶髪

Read the rest of this entry »

Real-diva 12863 人生2回目のエッチで生ハメガチ泣き!みえちゃん19歳

今回登場してくれたのは、おとなしめな雰囲気の黒髪スレンダーみえちゃん19歳♪人生2回目のSEXということもあり少し緊張気味!まずは服を脱いでもら い、恥ずかしがりながらシャワーを浴びていく姿をじっくりと観察!初々しさがとても可愛い♪シャワーも終わり制服コスプレに着替えて、緊張もほぐれたのか カメラに向かってピースサイン♪ベッドへ移動し四つん這いにさせてパンツを脱がせると既にビチョビチョのマンコ…卑猥ですね!アナル付近まで生えた毛もい やらしい!ヌルヌルマンコを自分で弄らせているところを携帯で撮影するハメ師はみえちゃんのいやらしい姿に興奮度上昇!少しずつ焦らしながら電マでクリト リスを攻撃♪あまりの気持ちよさに腰を浮かしながら喘ぎまくりのみえちゃんの姿は見逃し厳禁!攻守交代して今度はみえちゃんのねっとりフェラチオご奉仕♪ 裏筋を舌でペロペロ舐めたり、カリ部分をチュパチュパ吸ったりと見てるこっちまで熱くなってしまうようなテクニックを披露!チンコの準備もできたところで バックから生挿入開始♪激しくピストンを繰り返され、部屋中に喘ぎ声を響かせるみえちゃん…たまりません!ラストはマンコに大量精子ぶっかけ!ガチ泣きし ちゃうほどに感じまくるみえちゃんを堪能できる今作品!是非、ダウンロードしてお楽しみ下さい♪

Read the rest of this entry »

Real-diva 13170 マンコ&口マンコでたっぷりご奉仕!ハーフ美女「あきえ」【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】キング氏が今回LINE掲示板で出会った女の子はなんと…細身のハーフ美女!!ス タートから彼女が突き出されたチンコをパクッと咥えて臨場感溢れるフェラチオを披露♪これをまたカメラ目線でやる彼女…最高!キング氏にスイッチが入る と、一気に彼女を全裸にさせパイパンマンコをクンニ&激しい手マンでビショビショにかき回す!可愛い喘ぎ声を漏らす彼女のマンコから垂れ流れるマン汁…エ ロ過ぎる!互いの局部が準備万端になると、彼女がそのまま上に跨って生でチンコ挿入!彼女のパイパンマンコをチンコが出入りするとこをはっきりと見えるカ メラアングル…最高!体位を変えてバックからも激しいピストンで突きまくった後、浴室に移動してキング氏がさらに彼女を責めまくる!シーン変わると、キン グ氏が大好きなローププレイ&おもちゃの出番!おっぱいを綺麗に縛られた彼女にM字開脚の状態でベッドに寝転がせ、マンコをガンガン責めまくり!彼女の喘 ぎっぷり、イキっぷり、マンコの濡れ具合…必見!彼女がまたチンコをビンビンにさせる濃厚フェラチオでご奉仕した後、多彩な体位で彼女を激しく突いて、最 後はお腹に大量のザーメンをぶっかけて終了~♪フェラチオ、クンニ、挿入の繰り返しで見所沢山の今作品、ぜひダウンロードしてコレクションに追加してくだ さい!

Read the rest of this entry »

zipang 12786 ○本木円光神話 なみ 18歳 H大好き潮吹き乙女編

18歳とは思えぬほどの色気を醸し出す美痴ギャル、なみちゃんが登場!身体ももちろんエロいんですが、この子はなんといってもどんな男をも射止めちゃいそ うな目つきがかなりいやらしいです!!なみちゃんを例えるなら、若々しい乙女の身体に熟女の雰囲気を漂わせるスーパースケベサイボーグって感じです♪それ だけでなく、なみちゃんは大のエッチ好きなんです!服を脱いでもらい、セクシーな下着姿のまま電マでオマンコを刺激!すると、腰をクネクネさせて快感を表 現しながらネバっ気の濃い愛液をたっぷりと垂れ流します!!オマンコを刺激されてスイッチが入ったなみちゃん。大量に潮吹きしてすっきりした後、咥えなが らのローリング、強烈に激しい舌使い、さらにはアナル舐めまで…。凄まじくいやらしいフェラチオは圧巻です!その後正常位で生挿入をするのですが、ここで 一気にスケベテンションの限界を突破するなみちゃん!!どの体位でもいやらしい腰使いでチンポをこねくり回し、絶妙にエロい喘ぎ声で見るものをも興奮の渦 に巻き込んじゃいます!!中出しをされた後、笑顔でお掃除フェラまでしてくれる生粋のセックス好き!超絶美痴ギャルの究極のエロさをご覧ください!

Read the rest of this entry »

Av-sikou 0071 AV志向 0071 剛毛素人OL始めてのハメ撮り 口内発射と中出し 奈緒

配信日 2016-02-12
出演者名 奈緒

Read the rest of this entry »

1pondo 021216_244 一本道 021216_244 超絶ウブな彼女のどスケベ過ぎる妄想 美星るか

作品タイトル:超絶ウブな彼女のどスケベ過ぎる妄想
出演: 美星るか
配信日:2016/02/12
再生時間:01:01:47
ユーザー評価: (0件)

ほ んわか美女の美星るかちゃんのどスケベな妄想を一本道で叶えてあげました! 恥ずかしそうなるかちゃんにエッチな質問攻め、普段の妄想を聞き真っ赤になっ ちゃったところで、オナニーを強要。糸ひく美まんに指を入れて「くちゅくちゅ」と音をたてて公開オナニー。そしてフェラをしたまま、別の男が待つ部屋に連 れられて、「男二人にやられたかったんでしょ」と強引に3Pプレイ!「え、でも・・・・・」と戸惑うウブぃるかちゃんにフェラをさせながら、即効バックで 突く、正常位で更に突く、受身だけじゃ終わらないるかちゃんは潮まで吹いて、どんどん積極的になっていく!そんなるかちゃんの白く柔い美肌は食べごろです よ〜

Read the rest of this entry »

Page 1 of 2,08212345...102030...Last »